123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-21 (Thu)



森のCafe さりょう へ行ってきました。


赤い屋根が目印。







駐車場はこちらですって。







これも笠間焼かな?







店内に入り、目に飛び込んできたのは、

緑豊かな笠間の里山。

目の前にのどかな田園が広がるテラス席もありました。







笠間焼の器に盛られたサラダ。







初めて食べた常陸牛のハンバーグ。

常陸牛のおいしさに感動。







ボロネーゼ。

サラダとハンバーグとパスタの器がお揃い







店員さんに、笠間焼について尋ねたものだから、

「ホットコーヒーなら笠間焼だったのですけど・・・」

そう言いながら、グラスに入ったアイスコーヒーを。







おいしい常陸牛をいただき、

のどかな里山の景色を眺めながら、紅茶でのんびり





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| カフェ & ランチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する