123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-13 (Sun)



madei cafeへ行ってきました。

これまで、いろいろなカフェへ行ってきたけれど、

1番好きなカフェかも




外観から、このかわいさ。

カップ型の植木鉢に一目ぼれ







店内はそれほど広くないので、

ランチタイムはすぐに満席になってしまいます。







この、白いソファーとテーブルの雰囲気、

自宅でも真似したいくらい、とても好き。





ランチは、ごはんとパスタから選べます。

日替わりのようなので、毎回楽しみ。



本日のごはん。

野菜がふんだんに使われていて、彩りも鮮やか。

女性好みのプレートです。







本日のパスタ。

かわいい器に、きのこたっぷり。







パスタには自家製パンがつきます。

ふわふわでおいしい。





ケーキセットも日替わりのようです。


コーヒーとほうじ茶シフォンケーキ。







紅茶とチーズケーキ。





素敵な雰囲気の中でいただく、

ごはんもスイーツも飲み物も本当においしい。

器がとても素敵で、益子や笠間で集めてきたのだそう。


誰かに教えたいけど、人気が出ていつも満席になるのもちょっと・・・

久しぶりに、こんな気持ちになるカフェに出会いました。





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する