12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-25 (Tue)


定食いそがい へ行ってきました。


世界遺産、富岡製糸場の目の前のお店です。

オープンしたばかりだそうで、とてもきれいな店内。

テーブルと座敷が選べるのも、富岡散策で疲れた足にはうれしい。





富岡カレーセット。

富岡カレーはそれほど辛くなく、素朴なお味。

トッピングは下仁田ネギ。







蒸し鶏のサラダランチ。

ヘルシーで、さっぱりしておいしい。







ホットドッグ。

軽くお茶でも・・ と寄った方にはピッタリ。







ランチセットにはアイスが付きます。

桃シャーベットとバニラアイス。

「下仁田ネギアイス」も気になったけれど、ここは無難なものを(笑)







定食いそがい の隣の信州屋へ。

お土産に、名物の和風絹しゅうまいを買いました。

店内でいただくと、冷たい麦茶を出してくださいました。

ゴロンと大きくて、食べ応えたっぷり。







信州屋の玄関マットがぐんまちゃん!

さすが群馬!

どんなところにもぐんまちゃんがいました。

かわいくてパチリ





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| カフェ & ランチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

