123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-22 (Wed)



La patina へ行ってきました。

「とちぎ地産地消推進店」なので、

栃木県の美味しい食材がたくさん使われています。




前菜は、パンにライスに盛りだくさん







野菜がすごくおいしい。

シンプルなのに深みがあります。







生パスタなので、もっちもち。







カルボナーラ。

生パスタはもちもちでコシもあるので、食べ応えじゅうぶん。







さらにデザートを追加しようかと思うほど大満足のランチ

今回はデザートをいただく時間がなかったので、紅茶だけに。

次回はデザート付きのランチセットをオーダーしよう。







紅茶をいただきながらひと休みしていると、窓に小鳥が。

このお店にとても慣れているようで、

カメラを向けても、窓をコンコンつついても、ビクともしません。


リーズナブルでおいしい生パスタランチと、紅茶と、窓に小鳥。

このまま小説でも読みたくなるような、至福のひとときでした。





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| カフェ & ランチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する