12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-09 (Fri)


starnet へ行ってきました。

言わずと知れた有名カフェ。

ずっと憧れていました。




入口ドアは、ずしりと重い。

別世界のドアを開けるみたい。







休日に訪れたので、待つことを覚悟していたのですが、

時間が遅かったせいか、お客様は少なめ。

思いがけず、すんなり座ることができました。







コーヒーカップのラインが美しくてうっとり。







紅茶はぽってりしたカップ。

この見た目だけでほのぼのします。







モカのケーキ。

素朴な甘さ。

まさに、自然そのものという感じ。







りんごのタルト。

こちらも素朴な甘さ。

いつも食べているタルトとはちょっと違います。

「これがstarnetのスイーツか・・・」と、しみじみ。







夕方に訪れ、お茶を飲みながら過ごすうち、

じんわりと外が暗くなり、店内の照明が映えるようになりました。

外から眺めるstarnetにもうっとりしました。





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





| カフェ & ランチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

