12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-06 (Fri)


歴史を感じるお散歩へ。



記念館の入口。







畳と障子は落ち着きます。







ずっと眺めていても飽きません。







この格子のデザインには意味があるのかな・・・とか、

当時のことをいろいろ知りたくなります。







しみじみ眺めていたいけれど、それほど大きい記念館ではないので、

数組のお客様が入ると、ちょっとした混雑に。


この記念館は、かつて、この土地を治めていた家老の邸宅です。





お散歩を終えたら、近くのカフェで歴史談義。


紅茶を注文したら、

趣きのあるカップに注がれてきました。







コーヒーのカップも、なかなか個性的。





   
   





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

