12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-14 (Tue)





キハチのクッキーいただきました


めったに食べられない有名店のお菓子。

お気に入りの紅茶を丁寧に淹れて、おいしくいただきました。

  







雑貨屋さんで、SyuRoの缶と小さな花瓶を買いました。


店内で花を挿して置かれていた花瓶でしたが、

その佇まいが美しくて、いつまでも眺めていたら、

「これでよければ、水を抜きましょうか」 と店員さんが声をかけてくれました。

いくつか花瓶があった中でこれが1番気に入ったので、水を抜いてもらい、お買い上げ。


* 丸型も気になります *
 







大好きなスコーンを、いろんな粉で作ってみよう。

そう思いついて、上新粉で作ったスコーン。

見た目はおまんじゅうみたいでスコーンとは言いがたいですが(苦笑)、

味は、なかなかおいしくできました。







カルトナージュのレッスンを受けてきました。

1時間で1つの小物を作るレッスンです。

初めてのカルトナージュ作品はカードケース

生地を変えていろいろ作ってみようと思います。

カルトナージュの世界、なかなか奥が深いです。





   
   





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

