123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-22 (Sun)



ヌーベル・クラシック へ行ってきました。

いつもはティータイムを過ごすために行くのですが、

今回はランチ。



チーズとブルーベリーのトースト。







サンドイッチはなかなかのボリューム。

パンがサクサクでおいしい。







アイスコーヒーの苦みがちょうどいい。







食後の紅茶をいただいて、至福のひととき。





   
   





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| カフェ & ランチ | COM(0) |
2014-06-17 (Tue)



ゆるりの森へ行ってきました。


花壇、野菜畑、田園、それらがぐるりと森に囲まれています。

「ゆるりとした時間」が流れる、心地よい場所。







前菜は、美しい盛り付け。

オーガニック食材なので、体にも優しい。







畑のカポナータ。

色鮮やかな野菜がたっぷり。

野菜が本当においしくて、

トマトソース味のお蕎麦までたどりつきません(笑)







デザートは好きなスイーツを3種類選べます。

ドリンクバーで、おいしい紅茶やハーブティーも堪能しました。





   
   





応援クリックお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




| カフェ & ランチ | COM(0) |